大曲の花火(おおまがりの花火)を楽しもう!
観覧者の視点で、大曲の花火を十分に楽しむための情報を集めました。


横浜外壁塗装専門職人「塗り替え屋」
横浜の地域に密着した屋根・外壁塗装職人


にいがたB級情報ファイル
新潟県の情報がギッシリ満載です!


バイオコム
個人輸入代行の専門店バイオコムのサイトです。


変形労働時間制導入で残業代?割カット
企業にとって人件費特に残業代の増加は死活問題です。変形労働時間制を導入してみませんか?制度の種類と注意事項を紹介します。


アジア雑貨クロスロードCrossRoad
アジア雑貨を通販で、現地で仕入れたタイ雑貨がメインです。


世界各国向けの海外引越しサービス
ジャパンラゲージエクスプレスは個人向け海外引越しに特化した海外輸送の会社です。


ブレークスルー・成功哲学.com
究極の自己実現は自己の本質を知ることから始まります。自己の本質に回帰する道をご紹介します。自己の本質に回帰は誰でもできます。


迷子札専門店☆ペットメダルネット☆
迷子札専門店ペットメダルネット300種類+特別注文オーダーメード


敷布団&枕工房ヨネタ(敷き布団の専門店:北海道札幌)
北海道札幌市の敷布団と枕の専門店です。通信販売で全国発送も行っております。


初心者のギター上達法@情報館 | コード・ギター教室・練習法など
初心者のギター上達法やコード・ギター教室・練習法などをご紹介しております。


ネットスーパー
インターネットでお買い物ができる「ネットスーパー」について詳しく書かれたサイトです。


NPO家族葬の会
「NPO家族葬の会」は,生活保護を受けている方たちのために民生葬の施行を開始いたしました。


食品添加物の危険性.com
食品添加物の暗躍やもどき食品の実態、食品添加物の危険性・表示のルール、食品添加物の危険性から身を守る方法などお伝えします。 知ると怖くて眠れません!


経皮毒から身をまもる.com
経皮毒があるとき突然発症し、アトピー・アレルギー・がんなどに…。見過ごされてきた経皮毒の怖さ、身を守る方法等情報発信します。


子供便秘解消法.com
子供さんの便秘解消法に悩むお母さん達に朗報!!子供たちが嫌がらないのも大助かり。お腹の大きい方にもよく効きます。


断酒方法.com
アルコールを巡って30余年格闘しました。アルコールの弊害、アルコール依存症から脱出した断酒方法色々等をお伝えします。


食養生・マクロビオティック.com
食養生が人生成功の秘訣!食がコントロールできれば、人生はコントロールできます。 私たちの命は食から、私たちの命を創る食養生・マクロビオティックについて様々な視点から情報発信します


子供の非行は食生活から始まる!
子供の非行と食生活は大変な関係があります。飲み物・食べ物・生活スタイルを選ぶことによって、大切なわが子を非行から救うことができます。子供の非行と飲み物・食べ物・生活スタイルの因果関係について発信します。


砂糖の害、砂糖病.com
砂糖は現代社会の麻薬です。砂糖は心も体も狂わせます。砂糖病という砂糖の害についてお伝えします。


未病とならない秘訣.com
未病とならない為の秘訣は食生活から。未病とならず健康で積極的に生きる具体的な方法をご紹介いたします。


子供すこやか食の安全・安心.com
子供の心身のすこやかな成長のためには、食の安全・安心が不可欠です。私たちが気付かされていない、知らされていない食品添加物や農薬、食育と食の安全・安心の盲点に迫ります。


自然療法と祈りが健康長寿の秘訣.com
自然療法をよく理解し実行したら、ガンも難病も治ります。病気は心身の調和の崩れから発生します。自然療法と祈りが健康長寿の秘訣です。


メタボリック対策.com
メタボリックシンドロームとは、お腹の中の内臓脂肪の溜まり過ぎが原因で死の四重奏と呼ばれる肥満や糖尿病、高血圧や高脂血症を引き起こし安くなった状態です。尿酸値7.3で高尿酸血症寸前だった私のメタボ脱出体験記やメタボリック対策などお伝えします。


毒だし・デトックス.com
毒だし・デトックス(detox)とは、体内に溜まった毒素を排出させるという健康法です。 私たちの身の廻りには塩素消毒された水道水や農薬入りの野菜、添加物満載の加工食品や有害金属など体に害のある有害物質が溢れています。


笑顔が一杯!Smile.com
笑顔と癒しとありがとうが一杯!笑顔と癒しとありがとうで地球を一杯にしよう!


マクロビオティック健康法.com
マクロビオティックは日本生まれ欧米育ちの最先端健康法です。食養生が人生成功の秘訣!人はその人が食べる物の如くなります。食がコントロールできれば、人生はコントロールできます。


うつ病・不安障害克服.com
うつ病や不安障害の克服のため抗うつ薬や抗不安薬の服用は、副作用が多過ぎることをご存知ですか?薬に頼らない、分子整合精神医学による最新情報などをお伝えします。


東京スカイツリー(新東京タワー)と電磁波健康問題
東京スカイツリーから放射される電磁波によって、電磁波過敏症などの健康問題の発生が非常に危惧されます。携帯電話からの電磁波によるガンなどの健康問題も危惧されます。育ち盛りの子供たちが携帯電話を常用すべきではありません。


経皮毒、見過ごされてきた皮膚から侵入する毒
「経皮毒」とは、日用品などに含まれる化学物質が皮膚から入り有害な作用を起こすことです。注意すべき日用品、意外と見過ごされてきている経皮毒の怖さ、経皮毒から身を守る方法等情報発信します。


代替自然療法.com
現代医学を妄信していては、真の健康は絶対に不可能と思われます。医がソロバンのみの医者に殺されない為の代替自然療法に関する情報です。


砂糖の弊害、砂糖は現代の麻薬.com
マスコミや業界、国が決して語ることのない、砂糖とり過ぎの弊害についてお知らせします。砂糖は現代の麻薬です。砂糖のとり過ぎによる低血糖症は心も体も狂わせてしまいます。


ホリスティック・統合医療のすすめ.com
統合医療とは、現代西洋医学とそれ以外の東洋医学や代替医療、自然療法を個々の患者に合わせて統合的に扱う医療のことです。現在求められている医療の姿がここにあります。


食の安全・安心.com
食の安全・安心が大変な危機です。子供たちが危ない!育児から観る私たちの食生活の盲点について、企業・マスコミ・政府が私たちに知られたくない情報を中心に発信します。


お問合せ・ご相談はこちら

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
0120-381-246

担当:川野(かわの)

営業時間:9:00~18:00
定休日:日祝祭日

ハワイとつながってる青い空の下、お日様のもと自然の中で楽しく遊んで、
家族みんなで感じる幸せ、、
自然が大好きな私達、そんな空間とゆったり流れる時間をデザインします。
Enjoy & Happy Life for you  design by "Aloha Team"

お気軽にお問合せください

atロゴマーク.JPG

お電話でのお問合せ

0120-381-246

<営業時間>
9:00~18:00
※日祝祭日は除く

ごあいさつ

川野201711.JPG
アット! 代表・川野一

alohaの心を大切に
幸せ届ける建築プロteam
それがat! アット!こどもの国

代表の川野一朗です。
アロハ(愛・感謝)の気持で、一つ一つ心をこめてご提案させていただきます。
お気軽にご連絡ください。

ALOHA 自然と遊ぼ
Aloha Team Enjoy with Nature

川野ハワイ大工.JPG

有限会社カワショー

住所

〒227-0065
神奈川県横浜市青葉区
恩田町2206

営業時間

9:00~18:00

定休日

日祝祭日

R2.2.18公開
新しいオフィシャルサイトです

フラダンススタジオご紹介
アット!事務所のとなり
fulastadio.png

フラダンススタジオも運営しています。
ハワイのマウイ島のクム(フラの師匠)の絵が描かれた鮮やかなターコイズグリーンの建物。高見リョウ先生の本格的な教室です。

所ジョージの世田谷ベース
3/30発売号に広告掲載
201904121.png
201904122.png

今回の特集は世田谷ベースのリノベーション計画
鉄骨でロフトを造っちゃうという楽しい工事です。私達もこういうの得意な工事です。

営業エリア

横浜市、湘南の鎌倉・藤沢・茅ヶ崎を中心に神奈川県、東京都