2017-2019最新施工事例をピックアップ。「自然と遊ぼ」をテーマに楽しさいっぱいつまってます

ホームページに個別アップしきれなかった新しい施工事例をチョイスしました。それぞれ楽しみいっぱいです。写真をクリックすると大きくなります。

バルコニータイプのガレージウッドデッキ。間口が5m近くありますが、オールウッド架台で造っています。間口が広い駐車場でも可能な条件ありますが鉄骨ではなくてオールウッドで造れます。1F、2Fとも同じデザインの目隠しフェンスだと一体感ありますね。

2台縦列タイプのガレージデッキ、手前の1台分はポリカーボネートルーフで明るくすっきりしたデザインです。鉄骨柱をセットバックしてポリカ屋根をはねだしてるので車もしっかり屋根にかぶって、入れやすくて便利です。

人気のハンモック、メキシコユカタン地方のビッヨヨーーンとのびるやつです。気持ちいいですよね。お子さんを安心して遊ばせられるようにスライド引き戸もつけました。

1台駐車のコンパクトなガレージデッキですが駐車場の形が変形なので鉄骨架台にして柱が邪魔にならないようにプランしました。リビングの窓へ渡り廊下のようにつなげて便利&道路からの視線も気にならない目隠しフェンスの役割も。

「イッエーーイ」「ボクんちのガレージデッキが出来たよー、カッコイイでしょ」家の白外壁と樹木のグリーンがベストマッチング。ワンちゃんもとっても喜んでいるようですね。

眺めの良い高台の住まい、敷地高低差を利用したガレージデッキ。お庭より1mくらい低いウッドデッキが囲われ感があって何とも落ち着く場所に。

山の緑を眺めながらウッドデッキに置いた木製ソファベットでくつろぐ休日、なんて贅沢な時間なんでしょう。2Fバルコニーデッキなら道路からの視線もまったく気になりません。三角デッキもカッコイイです。

2階建てガレージウッドデッキ、階段を楽しそうにワンちゃん行ったり来たり。出来上がったばかりの時はコワゴワだったのがウソのようなはしゃぎっぷり。

25年くさらない木のサーフボードが迎えてくれるガレージの上にはカヌーもひっかけてある。その奥にはバイクガレージとビューデッキ。沖ノ島が見えます。 

サーフボードのフィンはマリンブルーのステンドグラス。アイアンネームプレートがクールです。バイクガレージにも遊びがいっぱいつまってます。遊びがつきないこの住家の主はどんな人?と思っちゃいますよね。完成の夜ビューデッキからの花火大会最高でした。     

グリーン鮮やかな人工芝へとつながるガレージウッドデッキ。お子さんが遊びやすい高さの段差、毎日が楽しくなっちゃうクジラ物干しフック。まるで青い海で泳いでいるようですね。

八角形スタイルのウッドフェンスでやわらかな印象をもたせたバイク置き場も兼ねたガレージデッキ。大好きなバイクがリビングから眺められるように玄関前の階段をスロープに造り替えました。アクセントカラーの赤茶にポストもそろえました。

スクエアな形の都会的なすっきりとした外観の建物に合わせ、ガレージデッキもすっきりとした四角でまとめました。鉄骨フレームは塗り替えの心配のない溶融亜鉛メッキ仕上げのシルバー色とコンクリートのグレー色、無機質な素材とも天然木は相性がいいんです。

お天気のよい日だけではありません。こんな雨の日もガレージデッキは大活躍です。雨の日のお買いものって屋根がある駐車場選んじゃいますよね。家でもそうです、車の乗り降り、せっかくの日曜が雨だって大好きな車かバイクいじったり、大人のかくれがに大変身。

カッコよくまとまりました。白い外壁に横ラインの板フェンス、グリーンのポリカルーフが軽快なデザインを醸し出します。これなら鉄骨フレームは白が合いますよねー。赤い愛車がカッコいいですね。

雨上がりだって子供達は大はしゃぎ、だって雨やむのずっと待ってたんだもんね。ハンモックにうんていだってあるんだよ。 

鉄骨ガレージデッキ最大間口の12mロングスパン。自由設計と頑丈な鉄骨フレーム、ウッドデッキとポリカルーフを組み合わせて出来るフルオーダーデッキです。外キッチン、テーブル、日除けシェードと外リビングとして楽しめます。 

こちらも雨がやんだとたんに外へ飛び出してお気に入りのブランコです。冬だから暗くなるの早いけどまだ遊んでいいよね。そのためにカッコよくライティングしてあるから大丈夫です。外キッチンはマリンライトが照らします、暖かくなったらBBQディナー楽しみだねー。 

お問合せ・ご相談はこちら

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
0120-381-246

担当:川野(かわの)

営業時間:9:00~18:00
定休日:日祝祭日

ハワイとつながってる青い空の下、お日様のもと自然の中で楽しく遊んで、
家族みんなで感じる幸せ、、
自然が大好きな私達、そんな空間とゆったり流れる時間をデザインします。
Enjoy & Happy Life for you  design by "Aloha Team"

お気軽にお問合せください

atロゴマーク.JPG

お電話でのお問合せ

0120-381-246

<営業時間>
9:00~18:00
※日祝祭日は除く

ごあいさつ

川野201711.JPG
アット! 代表・川野一

alohaの心を大切に
幸せ届ける建築プロteam
それがat! アット!こどもの国

代表の川野一朗です。
アロハ(愛・感謝)の気持で、一つ一つ心をこめてご提案させていただきます。
お気軽にご連絡ください。

ALOHA 自然と遊ぼ
Aloha Team Enjoy with Nature

川野ハワイ大工.JPG

有限会社カワショー

住所

〒227-0065
神奈川県横浜市青葉区
恩田町2206

営業時間

9:00~18:00

定休日

日祝祭日

R2.2.18公開
新しいオフィシャルサイトです

フラダンススタジオご紹介
アット!事務所のとなり
fulastadio.png

フラダンススタジオも運営しています。
ハワイのマウイ島のクム(フラの師匠)の絵が描かれた鮮やかなターコイズグリーンの建物。高見リョウ先生の本格的な教室です。

所ジョージの世田谷ベース
3/30発売号に広告掲載
201904121.png
201904122.png

今回の特集は世田谷ベースのリノベーション計画
鉄骨でロフトを造っちゃうという楽しい工事です。私達もこういうの得意な工事です。

営業エリア

横浜市、湘南の鎌倉・藤沢・茅ヶ崎を中心に神奈川県、東京都