子供達が自転車で遊ぶ、階段で行き来する、玄関からつながるエントランスステップデッキ|神奈川O様邸

ここなら安心して自転車乗りの練習も出来るね。これから子供達の遊具で遊ぶ楽しそうな声が毎日聞こえてきそうです。お天気の良い日はもちろん、突然雨が降ってきても安心の雨やどりが出来るポリカ屋根付きのパーゴラ。洗濯物干しっぱなしで出掛けても安心の竿掛けもあるので、お仕事されてる奥様も大変便利。

osabe001.JPGosabe002.JPG

 

osabe003.JPG

ゆるやかなウッドステップ階段だから、自転車だって下りられちゃうね。

 

osabe004.JPG

自転車で上るのだって楽チンです。
私の三輪車も、お兄ちゃんが持ってきてくれたんだー。やさしいね。

 

osabe005.JPG

私だってお兄ちゃんのまねして、ほら!一人で上れるでしょー。

 

osabe006.JPG

オリジナル外シンク、ガレージデッキの定番アイテムとなってます。
下にはホースを直接つなげられる蛇口が別にあるので、お庭の水やりや夏のプールの時に偉力を発揮。

 

 

玄関ポーチと同じ高さで続くデッキから、ステップ階段でデッキへ。お仕事と家事に子育てと忙しいご夫婦にも大変便利。

osabe007.JPG   osabe008.JPG

 

osabe009.JPG

土地が2mくらい高台なので、玄関から道路までコンクリート階段が10段くらい。そこにも30年くさらない木でスロープを造りました。お兄ちゃんが自転車おしながら案内してくれます。

「ほらっ!道路から見ると、うちのガレージデッキ、かっこイイんいだぜ」

 

 

お打合せの時には、出来上がりのイメージがわかりやすいようにイメージパースを作成してご提案いたします。
「あれっ?パースにはパーゴラないよ」 よく気付かれましたね。工事中に追加いただきましたので、最初なかったのですよー。

osabe010.JPGosabe011.JPG

 

道路側は車の前まで屋根でおおっても、お日様の光がしっかり届いて明るくなるように、ポリカパネルの屋根ルーフ。グリーンポリカは人気の色です。

osabe012.JPGosabe013.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▲このページのトップに戻る