シャープな印象の外観、上は芝生の庭へと続くナチュラル空間。グリーンデザインデッキ|平塚市S様邸

shiba001.JPG

青空と白い雲、公園の緑もバックに優雅なたたづまいの家が建ち並ぶ新しい住宅地。この環境に調和させながらも個性あるデザインにしようと、大きなグリーンポリカパネルを台形の鉄骨フレームの上にのせて、若々しいご家族にぴったりのシャープな印象に。

 

shiba002.JPG

大面積のグリーンポリカパネルは太陽の光をいっぱい採り込んで、ガレージがとても明るくさわやかな空間に演出します。

 

 

駐車場を囲うコンクリート擁壁との形にも合わせ、玄関への階段アプローチへも一体感のあるデザインで、建物敷地全体が流れよい形になっています。

shiba003.JPGshiba010.JPG

 

shiba005.JPG

さぁ〜、完成の日 「ボクが一番にのぼるんだ〜」と大喜び。まだパパにつかまりながらじゃないと階段のぼれないんだよねー。

 

 

大好きなパパとママの三人で、これから何して遊ぼーかなー、と考えてるみたいです。ウッドフェンスのおかげで道路からの視線も気にせず思いっきり遊べますね。

shiba006.JPGshiba011.JPG

 

 

shiba007.JPG
完成直前、もうすぐ梅雨入り前のとてもよい天気の日でした。きれいに電気サンドペーパーで磨いて、ツルツルすべすべの肌触りのよい木に仕上がります。楽しみ、楽しみ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▲このページのトップに戻る