ハワイの風ながれてる、屋外ポーチリビング「ラナイ」をイメージしたラナイデッキ|町田市K様邸

cover001.JPG

ここはハワイの風がとおりぬけるところ。
「ハワイの家」と言えばこれ、家の中と外をつなぐ屋外ポーチリビングの「ラナイ」だ。家の中のリビングの窓からウッドデッキの床が続き、ほらっ!窓を開ければすぐに家の中と外がつながった。

 

cover002.JPG

庭に目をやればリゾート感いっぱいのソテツがお日様の陽をいっぱいにあびています。
ここでのんびり何もしない時間がたまらない。

 

cover003.JPG

日除けの庇の下、まさにハワイの風がとおりぬける場所。天井にはウッドパーゴラにラナイキャンパス、可動式キャンバスだから日除けも陽光も思いのまま。その時々の季節の空気が楽しめます。

 

cover004.JPG

大きなターフをつければ庭全体も日除け空間に。なんでって、ラナイデッキの横にはレンガBBQコンロがあるからさ。大人数が集まってのガーデンパーティーもこれならOK。

 

cover005.JPG

そんなBBQにかかせないのがガーデンシンク。鉄板も豪快に洗えるように大きめのレンガ造りです。マーガレットの水栓がとってもかわいらしい。

 

cover006.JPG

真っ白なタイルテラスにはパラソルテーブル、お天気のよい休日にはここで家族とランチ&ティータイム。そんな時間がなによりも心地よい。

 

cover007.JPG

そんな毎日とハワイからの風をこのラナイをイメージした「Ranai Deck ラナイデッキ」で感じていただきたい。

▲このページのトップに戻る