ハンモック最高!自宅が海外ホテルのプールサイドに、癒し&寛ぎのリゾートデッキ|神奈川県A様邸

見てるんるん見て、このうえない極上の気持ち良さ。。。カラフルな色合いのハンモックに寝転んでみると、そこは別空間。
ビヨーーンと細かい編み込みが伸びて、つつまれながら宙を浮いてるように身体をあずけられちゃいます。

hanmoku001.JPGhanmoku002.JPG

 

さらにミストシャワーとプールもあるから、今年の暑い夏だってとっても爽やか海外リゾートホテルのプールサイドで、優雅にお昼寝しているようです。

hanmoku003.JPGhanmoku004.JPG

 

hanmoku005.JPG

ポリカパネルのパーゴラ屋根もあるので、雨の時でも活用できます。ターフは夏の強い陽射しもよけられるとても便利なアイテムです。
もう一つオープンな部屋が出来たように居心地良い空間誕生です。 

物干し竿は、ウッドの色とも相性抜群のブロンズ色のものをご主人様が購入。
30年くさらない木で造った竿掛けとピッタリです。 

 

hanmoku006.JPGhanmoku007.JPG

 

 

hanmoku008.JPGhanmoku009.JPG

 

hanmoku010.JPG

工事完成の日には雨にもかかわらず近所の子供達が、「どんなのが出来たの?すごーーい」って早速のぞきに来てました。

▲このページのトップに戻る