ボクの家へようこそ、キッチンとシャワーもあるんだよ。ペットちゃん共用LDKデッキ|東京都Y様邸

gon01.JPGgon04.JPG

いらっしゃいませ、今日はよく来てくれたね。ボクの家とっても素敵だから、ぜひ見てってよ。テーブルもベンチもおそろいの木でカッコイイんだぜ。

   info-詳しくはこちら.jpg

      最新NEW  

シャープな印象の外観、上は芝生の庭へと続くナチュラル空間。グリーンデザインデッキ|平塚市S様邸

shiba002.JPGshiba005.JPG

大面積のグリーンポリカパネルを台形の白い鉄骨架台にのせたデザインが印象的。上は庭の芝生とつながったナチュラルウッドデッキ。

   info-詳しくはこちら.jpg

       NEW

一部屋増えたような囲われ感あるリビングパーゴラデッキで外生活を楽しむ|川崎市S様邸

yuri001.JPG

yuri004.JPG

外生活を楽しむ!休日のランチは外でお食事すると、さらに美味しく気持ちも良いですよねー。日除けターフを取り付ける柱にも一工夫が。

  info-詳しくはこちら.jpg

       NEW

子供達が自転車で遊ぶ、階段を上り下り、玄関からつながるエントランスステップデッキ|神奈川O様邸

osabe001.JPGosabe005.JPG

ここなら安心して自転車の練習ができるね。
ほら!私だって上れちゃうんだから。子供達の楽しそうな声が毎日聞こえてきそう。

 

   info-詳しくはこちら.jpg

       

子供達が走り廻る、かくれんぼする。お庭もつながったプチこども自然公園オアシスデッキ|東京都W様邸

watanabe001.JPGwatanabe009.JPG元気いっぱいの子供達が走りまわる、ここなら安心して思いっきり遊んでいられるよー。
緑いっぱいのお庭ともつながって、 ここは都会のオアシス。

           info-詳しくはこちら.jpg

           

ハンモック最高!自宅が海外ホテルのプールサイドに、癒し&寛ぎのリゾ−トデッキ|神奈川県A様邸

hanmoku001.JPGhanmoku005.JPGハンモックってこーーんなに伸びるんだー。。。「気持ちいいーー」アット!のデザイナー大感激で寝転ばせていただいてます。暑い夏でもずっと外に居たくなっちゃいます。

        info-詳しくはこちら.jpg

           

アーティスティックな光と緑の楽園が誕生、5m段差活用のガレージルーフデッキ|八王子市S様邸

hatioji016.JPGhatioji011.JPG

緑いっぱいの公園遊歩道先、高台にウッドデッキがあらわれた。あんなに高いところに?と近ずいてみると、不思議な明るさの屋根が出現。

     info-b.jpg

         

色合いが変化してきた天然木とグリーン、ピンクストーンも調和。プリティーガーデンデッキ|東京都A様邸

aoki001.JPGaoki008.JPG緑の芝生カーペットと色が変わってきたデッキがよい感じになじんできました。ピンクストーンのエントランスがやさしくお出迎え。

 

         info-詳しくはこちら.jpg

ピンクのフレームと光輝くグリーン、真っ赤な車が映えるフラワーガーデンデッキ|横浜市港南区M様邸

mura001mura003

外壁色と合わせたピンクの鉄骨フレーム。大好きなお花と家庭菜園を楽しむ日当たりの良いスペースが誕生しました。窓への光を採り込むためのエメラルドグリーンのFRPグレーチングも効果的。

      info-b.jpg 

 

おもいっきり太陽の光をあびながら遊べる!車も輝く!スカイライトガレージデッキ|町田市H様邸

haya001haya003

ふりそそぐ太陽の光り晴れ
車庫上のウッドデッキだって、下のガレージにだって、いっぱい光りのシャワーをあびて明るくしたい!そしてスタイリッシュ!

   info-b.jpg

                                                      

リゾート感いっぱい緑豊な眺め、車庫に光もふりそそぐサンシャインガレージデッキ|鎌倉市Y様邸

kitakama001.JPGkitakama002.JPG気持ちいいー山々に囲まれた北鎌倉の住宅地。今日はお天気が最高!こんな日は2Fのデッキも1Fの車庫にも太陽の光がふりそそぎます。 

   info-b.jpg

    

多肉植物でコンテナガーデニング、子育ても目の行き届く2Fプライベートリビングデッキ|座間市Y様邸

yama000yama004

2Fがリビングのお宅にとって、この窓の先のバルコニーがもっと広くなって、さらにウッドデッキになったら!そんな夢が実現しました。

           info-b.jpg

    

 

子供達が集うプチ公園アスレチック。車庫と庭の段差を利用したアミューズメントデッキ|鎌倉市M様邸

寺01寺02

学校が終わると自然と近所から集まってきて、いつの間にか楽しそうに遊んでいる子供達。

自然の木との触れあい、大切な時間が流れていきます。

  info-b.jpg
      

敷地高低差を有効活用したスカイデッキ。空からの光も素敵に採り入れます|横浜市青葉区M様邸

松風台01パース.jpg松風台02.JPG

エメラルドグリーンの屋根材を組み合わせた鉄骨架台の採光スカイデッキ。

打ち合わせの時にデザイナー手描きの、完成予想イメージパースでわかりやくご提案。

     info-b.jpg
                     

車庫上ガーデンでエコライフ。夏はグリーンカーテン、雨水利用で家庭菜園も本格的|横浜港南区K様邸

Ecoデッキ1Ecoデッキ3将来はオーストラリアで自給自足の生活を目指しているK様。そんな本格的なエコライフを車庫上のガレージデッキで実現しました。本物のウィスキー樽の雨水タンクで水やりも、くさらない木だから安心です。

 

     info-b.jpg 

庭から車庫上まで続くウッドデッキ、スクウェアな建物にも合う縦格子デザイン|横浜市緑区M様邸

naba002naga005

ウッドデッキ下の車庫は雨養生ポリカ天井で大切なお車も雨にあたりません。

雨あがりに陽が差してきました、濡れたデッキの色合いもきれいです。

  info-b.jpg

    

LDからつづくウッドデッキと段差のガーデンデッキ、日当り良好で目隠し効果も発揮|横浜市緑区K様邸

八朔デッキ1八朔デッキ5玄関前の駐車スペースは敷地より少し低くなっています。玄関へのアプローチも兼ねたガレージデッキはデザイン性と雨の日の機能性も兼ね備えました。

LDから見ると2段式のデッキが目隠し効果も発揮して、とても素敵なスペースです。

         info-b.jpg 

2FLDからつづく空中バルコニーデッキ。外キッチンでバーベキューやランチも最高便利|寒川町S様邸

寒川デッキ6寒川デッキ02Fのリビングダイニングの掃出し窓からつづく広々としたベランダウッドデッキ。下の2台駐車できるガレージは鉄骨フレームがささえます。
第2リビングのデッキはお天気の良い日はお子様の遊び場、バーベキューやランチにと大活躍です。

     info-b.jpg 

経年変化でシルバーグレーにデッキ色が変わると、建物にも街並にもしっくり馴染みます|川崎市S様邸

y-land005.JPGy-land006.JPG

2年半経過した20年くさらない木セランガンバツのガレージデッキ。こんな風に印象が変わってきます。

 

     info-詳しくはこちら.jpg

          NEW           

リビングからつづく広々した車庫上ガレージテラス。3台駐車できる頑丈な鉄骨構造|八王子市H様邸

.八王子デッキパース八王子ガレージデッキ敷地の高低差を利用した3台の車を停めることが出来るガレージデッキ。

丈夫な鉄骨フレームが広い間口のウッドデッキ&フェンスの土台と、玄関アプローチのアーケードの役割をはたします。

  info-b.jpg

駐車場上にはね出したベランダデッキ、30年くさらない木は構造強度抜群で安心|横浜市青葉区M様邸

鴨志田1鴨志田5鉄筋コンクリートの車庫上にはね出して造られたウッドデッキ、間口も広いので普通の木では構造強度が心配ですが、ビリアンウッドなら安心です。

 

  info-b.jpg  

我家の車庫に誕生したガレージデッキ上は広いテラス。ブリックタイル&ポストも設置|大和市O様邸

ex-our01.JPGex-our06.JPG

光と風を感じる自慢のテラス。

休日に家族といっしょに、ゆっくり流れる時間を過ごせる場所が出来ました。

 

   info-b.jpg

▲このページのトップに戻る