ハワイの風ながれてる、屋外ポーチリビングの「ラナイ」をイメージしたカヴァードデッキ|町田市K様邸

cover007.JPGcover001.JPG

ハワイの家と言えばこ。、家の中と外とをつなぐだけでなく、ここ居るだけでそんな時間がたまらない場所。

 

      info-詳しくはこちら.jpg

        最新NEW

小鳥がいっぱいよってきそうな、緑まぶしい庭とつながった景色最高ビューデッキ|藤沢市K様邸

kami001.JPGkami006.JPG

小鳥が間違えてよってきそうな鳥かごがある、高原のペンションにでも来たような緑と青い空。

 

   info-詳しくはこちら.jpg

      NEW

クジラがいつでも干しといてくれるから毎日の洗濯が楽しみ、窓開けっ放しデッキ|横浜市緑区Y様邸

kujira02.JPGkujira03.JPG

うちのクジラちゃんかわいいでしょ、しかも働き者。まだ名前つけてないんだけど、見てってね。

 

   info-詳しくはこちら.jpg

      NEW

スライドドアで開放的にも密閉式にもできる。庭の有効活用&お子様遊ばせるのも安心|横浜市旭区S様邸

sawa002.JPGsawa010.jpg

スライドドアを開ければ玄関ポーチともつながって出入りも便利、閉めておけばリビングと行ったり来たりお子様遊ばせても安心です。

 

   info-詳しくはこちら.jpg

    

傾斜地を最大限有効利用したオーバーハングデッキ。木と葉っぱが目の前です|横浜市都筑区T様邸

take001.JPGtake002.JPG高台にそびえる新築のマイホーム、リビングから直接出入りできるウッドデッキで、これからいろんな思い出がつくれそうです。

 

   info-b.jpg

    

お花と緑がいっぱいの庭にウッドデッキとパーゴラ、外国の家にお邪魔したよう|川崎市麻生区K様邸

kama005kama009

青紫の朝顔とグリーンが印象的なお庭。輸入住宅の建物がウッドデッキとパーゴラで、外国にいるような休日を過ごせます。

         info-b.jpg

              

縦ルーバーフェンスとはね出しウッドデッキ、道路からの視線を気にしないでリゾート気分|鎌倉市A様邸

ama001ama009

鎌倉の緑豊かな住宅地、週末はのんびりと家でリゾート気分を味わいたい。そんなご希望をかなえるのがデザイン性と目隠し効果も抜群の縦ルーバーフェンスとはね出しウッドデッキです。

    info-b.jpg

            

愛犬のお気に入りはオーダーウッドテーブルの下、夏はパーゴラに日よけターフも|横浜市青葉区I様邸

ino000ino001

アウトドアリビングへようこそいらっしゃいました。
こちらで今日はバーベキューをやりましょう。その後で美味しいコーヒーも入れますよ。

     info-b.jpg

 

福祉施設の大きなウッドデッキ、外流しも便利です。工事中もご紹介|横浜市都筑区H館

hot000hot007

農作業なども行う福祉施設の大きなウッドデッキを20年くさらない木セランガンバツで造りました。工事中の様子もご紹介します。

 

      info-b.jpg

         

1年半くらい経ったウッドデッキの木の風合い変化。20年くさらない木セランガンバツ|八王子市H様邸

ha103.JPGha102.JPG

塗装の必要ないハードウッドは、経年変化で光沢のあるシルバーグレーに変化してきます。
自然の色合いが楽しめます。

   info-b.jpg

 

デッキライトで照らされた、雨上がりの夜。ウェーブのステップがかわいらしい|横浜市戸塚区H様邸

戸塚004戸塚005

ウッドデッキは夜も昼も楽しめます。
照明でライトアップすれば、気持ちの良い夜の日は時間が経つのを忘れてしまいそうです。

     info-b.jpg

 

傾斜地はね出しウッドデッキに空中庭園、ペットちゃんとガーデニング|横浜市旭区M様邸

旭デッキ1旭デッキ7今まで利用出来ていなかった擁壁スペースにはね出してデッキを設置。部屋からフラットな高さと庭に近い高さの2段床にしたので、大好きなガーデニングに大変便利。ワンちゃんも大喜びで遊んでいます。

 

     info-b.jpg 

ペットちゃんのため、シンプルな外水道流しをデッキに設置|東京都町田市Y様邸

yoko12.JPGseko-yoko3.JPGシンプルデザインでフラット形状の外流しなのでワンちゃんもラクラク洗ってもらえます。立水栓は2口タイプだから、お庭水まき用のホースも差しっぱなしで便利です。

 

        info-b.jpg

天然木の美しさが際立つビリアンウッドデッキ、塗装不要で30年耐久お手入れ楽々|町田市N様邸

鶴川デッキ1鶴川デッキ530年くさらないビリアンウッドデッキは塗装不要で天然木本来の肌触り、色合いの変化を日々お楽しみいただけます。お隣りとの目隠しフェンスを高く造っても、天然木なら圧迫感などなく気になりませんね。

 

      info-b.jpg

車庫上にはね出し設置した空中バルコニーデッキで、庭の面積が増える|横浜市青葉区N様邸

nom2.JPG南側の車庫上に30年くさらない木ビリアンウッドでデッキとプライバシーを大切にしたスクリーンフェンスを取り付けました。

    

     info-b.jpg                                                                                                                                                  

鎌倉で別荘気分。芝生のグリーンとウッドフェンスが自然の素晴らしさを満喫。|鎌倉市W様邸

鎌倉フェンス1鎌倉フェンス5別荘地を思い浮かべるウッドフェンス。休日は自宅で過ごす時間がとても増えましたとW様。芝生の成長とフェンスの木の経年変化がとても楽しみです。

 

    info-b.jpg 

 

 

30年くさらない木ウリンで門扉から道路までスクリーンフェンス、庭にはウッドデッキ|町田市M様邸

miya-pars.jpgmiya3.JPG

ずっと気になっていた玄関前の道路に目隠しフェンスを造りました。門扉からずっと連続したデザインです。

 

   info-b.jpg    

植栽のグリーン&テラコッタ鉢とぴったり綺麗なウッドデッキと目隠しフェンス|横浜市青葉区W様邸

bw-wata01.jpgbw-wata03.JPGテラコッタ鉢と植栽がとてもセンスよく置かれています。デッキのコーナーにはシンボルツリーを植えるスペースを造りました。

 

  info-b.jpg                                                                            

乱形石タイルのアプローチ、レンガ積み塀に枕木タイプのウッドデッキを組合せ|横浜市青葉区K様邸

bw-kami01.JPGbw-kami04.JPGタイルアプローチから少しだけ上がっただけの低いウッドデッキがとても便利。とても眺めのよいスペースが出来ました。

 

   info-b.jpg

▲このページのトップに戻る