ハワイの白い家「HALE KEA」そのラナイで過ごすティータイムは最高の時間|北品川Cafe&Salon

軒下アウトドアリビングのラナイ、ハワイの家にはかかせない場所。気持ちよい風を感じながらのランチやティータイムはもちろんのこと、何にもしなくてもそこに居るだけで心地よいところ。ここを訪れる人にそんな気持ちになって欲しい、という思いで造りこんだお店です。

halekea0001.JPG

お店の場所は、(住所)品川区北品川1-3-24  旧東海道の八山口踏切のすぐとなり北品川商店街の入り口です、京急北品川駅から徒歩3分くらいで着きます。
「皆様のお越しをお待ちしておりまーす」とオーナーのAikoさんとMakiさん
ハレケアCafe&Salon 10:00〜20:00 TEL03-6712-3971  https://www.kailani.online 
不定休なので必ずTELかHPで確認してから行ってね。お店休んでハワイに行っちゃってるかも?なので(笑)

 

halekea0003.JPG

「いらっしゃいませー」このドアの向こうは、そうハワイの家にようこそ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

halekea0004.JPG

 

 

halekea0005.JPG

ラナイはやっぱりウッドデッキのテラス、だから自然の木にいっぱい囲まれた店内。
テーブルは「ハワイ何の木気になる木」という日立のCMで有名なモンキーポットの木なんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

halekea006.JPG

ウクレレ楽しんだり、過ごし方も思いのまま。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▲このページのトップに戻る